幅狭足さんにおすすめのブランド【サクセスウォーク】クチコミ・評判まとめ

働く女性に人気の、ワコールの靴ブランドサクセスウォークのパンプス。

日本のブランドとしては珍しく、ワイズごとにきめ細かく展開しています。

気になる点や、特徴や評判を調べてみました。

サクセスウォークの特徴

サクセスウォークはあの下着で有名なワコールがやっている履き心地にこだわり、幅広いワイズに対応したシューズブランドです。 ワイズBから3Eまでの豊富なサイズ展開が特徴。

ベーシックパンプスが豊富なので、仕事用や冠婚葬祭に活躍します。

足にフィットする3Dインソール、歩きやすさにこだわったヒールのカッティングなど、下着ブランドのワコールならではのインナーへのこだわりが詰まっています。

サクセスウォークの良いクチコミ・評判

仕事用の靴は必ず、サクセスウォークのものを愛用してます。ヒールがあるのに足が痛くならないし、パカパカせず足に合わせてフィットしてくれるので、本当に歩きやすいです!お高めですがこれ以外の靴では働けないです。 

高めでも仕事靴はサクセスウォークにする、という方や、

当時生保レディだった妹が履いていたし、産後復職で疲れが響くようになった事もあったので、靴に2万なんて…とは思いましたが『お金で解決できるなら』と一念発起してサクセスウォークデビューしました☆ 前回は高島屋でシューフィッターさんに計測してもらって、5cmヒールのを購入しました。 目から鱗とはこの事ですね! ぺたんこ靴を履くような楽さで、とっても良かったです。

営業のお仕事をされているご家族が履いていたので、思い切って買ったという方のレビューがありました。

こちらの商品は、レビューの星4.74 (34件)であり、私はよく楽天を利用しますが、なかなか4.7、ほぼ5という評価の靴は少ないと思います。

また、Twitterでも歩きやすさを絶賛するクチコミがみられました。

サクセスウォークの気になるクチコミ・評判

気になる点は、やや価格が高めなことでしょうか。それでもセミオーダーやオーダーメイドの平均価格よりは遥かに安いですが、数万するということで、躊躇してしまう方も多いと思います。

また、

前はヒールの低いものを使用していたが、今回は高めのを購入。ちょうど良い高さでやはり痛くない!皮が柔らかい分すぐ傷ついてしまうが。

と「革が柔らかい」ゆえに、「傷ついてしまう」というクチコミを寄せている方も見られました。

こちらもおすすめ

ワイズ狭めの管理人が、他にも幅狭足さん向けのブランドをまとめています。

wise-a.hatenablog.com

wise-a.hatenablog.com

https://wise-a.hatenablog.com/entry/2020/02/17/183948wise-a.hatenablog.com

https://wise-a.hatenablog.com/entry/2020/02/19/212606wise-a.hatenablog.com

wise-a.hatenablog.com

https://wise-a.hatenablog.com/entry/2020/02/29/134138wise-a.hatenablog.com

All rights reserved. 文章の転載を禁じます
ABOUT/ プライバシーポリシー/ 免責事項