ShoeFlower

もっと楽に楽しく生きるコツについて考える

ウェーブ体型の自分が合ったと感じたブラリスト

ピーチジョン

Twitterでリサーチしたところ、たくさんの人がいいよって言ったのがコレ。

ピーチジョンのナイスバディブラシリーズ。

たしかに盛れて、スタイルよく見えます。胸どこ?って感じから谷間ができます。

つけ心地も苦しくないです。

でもなんか盛れすぎてあんまりつけてないです笑

バストがしっかりないと似合わないような服のときに、つけようと思っています。

ま~るく盛れる 着やせ ブラジャー

見た目がめちゃくちゃキレイ。 盛り感はそんなに強くないのにスタイルがめちゃくちゃよく見える。

華奢な人はいつもよりワンサイズ下げてもいいかもしれない。

これはすごくちょうどよくスタイルが盛れるって感じです。

バストが一番きれいに見えたのはこれで、自己肯定感が上がります。

エメフィール

これもウェーブ体型におすすめ、とTwitterでよく出てきたやつ。

エメフィールのカシュクールレース脇高ブラ。

つけ心地が軽いのに、谷間ができます。

ワコール

ワコールのウィングの、マッチミーブラ。

そんなにスタイルアップする感じではないですが、 "「フロント下部の「体温で変形する樹脂シート」がバストの位置に合わせて伸縮して、ここちよくフィットする" というのが売りのモデルなんですが、とにかくつけ心地が軽くて、ふわっとしてて良いです。

胸のボリュームがない、華奢目な人でもフィットしやすいかと思います。

Chut! INTIMATES

ドレスイージーブラが良かったです。 盛れるという感じというよりは、フィットしてすごく楽なつけ心地、という感じ。

All rights reserved. 文章の転載を禁じます
ABOUT/ プライバシーポリシー/ 免責事項