ShoeFlower

もっと楽に楽しく生きるコツについて考える

幅狭足さん御用達♡Shoepremoの自宅試着をしました!驚きの事実が判明、、、

Shoepremoの自宅試着をしました!驚きの事実が判明、、、

こんにちは、幅狭足のまる子です。

今日ははじめて、シュープレモさんの靴を試着しましたので書いておきます♪

地方在住の私にとって、Shoepremoさんの試着会には行きたくてもなかなか行けない・・・。

そんななか、シュープレモさんが「自宅で試着」サービスをやっていると聞き、試してみることにしました!

自分で足を計測して、足の写真をシュープレモさんに送ります。

そして後日、届いたのは、

  • 24.5cm AA & A
  • 24.0cm AA & A

の4足でした。

電話をしながら、フィッティングをしていきます。

私としては、24.0cm AA ワイズがぴったりかな?と思ったのですが、驚きの事実が判明。

スタッフさん「指は(足の中指のところに)入りますか?」

私「第一関節まで入ります」

スタッフさん「それはゆるいですね」

えええ!!!

私は、ワイズBくらいの足だと思っていたし、ゾゾマットなどの測定でもワイズBと出ていたのですが、

実際にはワイズAAA以下だったのか!!!

・・・そういうわけで、非常にためになったので、シュープレモさんの試着サービス、おすすめです!

shoeflower.net

shoeflower.net

All rights reserved. 文章の転載を禁じます
ABOUT/ プライバシーポリシー/ 免責事項