ShoeFlower

もっと楽に楽しく生きるコツについて考える

AA(2A)、ワイズAAA(3A)のパンプスをebayで買うことについて

f:id:makeup4fun:20200303132814j:plain

日本の店頭ではほぼほぼ絶対に見つからないワイズB、ワイズA、ワイズAA・・・そして3A!

結論からいうと、オーダー以外の手段としては既製品(中古含む)でAAAワイズ〜を安く買うならebayがおすすめです。

ebayはインターネットオークションでは世界最多の利用者を持つサイトで、利用者は約2億人。

ebayの公用語は英語ですが、発送者とのやりとりは購入後ふつうは発生しませんし*1、発生したとしてもGoogle翻訳でなんとかなると思います。

※ 送料が予想よりかからなかったので、◯円値引きするね、という連絡が来たことはあります。メッチャ良い人だな〜!

自分用メモも兼ねて、それぞれのブランドのワイズ別商品リンクをリストにしておきます。

ワイズAAA(3A)のebay検索結果

日本のECサイトでは絶対に絞り込み欄に表示されることのない、AAAがそこにはある......。

f:id:makeup4fun:20200324170728p:plain

ワイズAA(2A) のebay検索結果

ワイズBのebay検索結果

補足

"Buy it now"と書いてある商品は、「即決価格のある商品」 そうでない商品は、「オークション形式で入札して落とす」やつなどです。

f:id:makeup4fun:20200314141556p:plain
buy it now の例

画像元:ebay.com

詳しくはこちらを・・・

海外オークションeBayで、入札欄に「Buy it Now」等の他に「Bes... - Yahoo!知恵袋

ちゅうい

当然CtoCのフリマなので、メルカリなどと同様、偽物が混入することも考えられます。

自分は10回以上ebayで買って、一度も当たっていないと思います(プロではないので断言できない><)が、相手のレビューのチェック・運営側への連絡など、自己責任でお願いいたしますm(. .)m

All rights reserved. 文章の転載を禁じます
ABOUT/ プライバシーポリシー/ 免責事項