幅狭足のお子さんも快適!ワイズ狭めの上履き特集

幅狭足のお子さんも快適!ワイズ狭めの上履き特集

幅狭足のお子様向けの上履きを集めました。

瞬足

「かけっこで早く走れる」「普段履きとしても使いやすい」で人気の、靴メーカーのアキレスが立ち上げたブランド「瞬足」。

子どもの成長に合わせて、サイズごとにヒールの角度を変えたり、つま先の形状を変えたり、キッズシューズならではの細やかな配慮がなされています。

こちらの上履きは、2E・3Eのゆったり幅の上履きが多いなかで、「1.5E」のやや狭めとなっています。

ラコステ

ラコステは、1933年にフランスの有名テニスプレイヤー「ルネ・ラコステ」が創業した歴史あるブランド。

こちらのラコステの上履きは、通常より幅の狭いつくりをしており、「当商品は幅狭・やや甲が低い商品となっておりますので、普段の+0.5cmサイズがオススメです。」との注意書きがあります。

送料無料で翌日配送可な点も嬉しいポイントです。

こちらもおすすめ

wise-a.hatenablog.com

wise-a.hatenablog.com

All rights reserved. 文章の転載を禁じます
ABOUT/ プライバシーポリシー/ 免責事項