梅雨も快適。おしゃれで機能的なレインシューズブランド3選【レディース編】

梅雨も快適。おしゃれで機能的な女性用レインシューズブランド3選

雨の日を楽しく過ごせる、おしゃれなレディースレインシューズをまとめました。

RAINFUBSの女性用レインシューズ

www.instagram.com

私も最近購入した、おしゃれ着の革靴にしかみえないレインシューズブランドRAINFUBS。

見た目のデザインはもちろん、RAINFUBSのこのレインシューズはフィット感があってとても歩きやすくて、気に入っています。

おしゃれでプチプラな女性用レインシューズブランド5選

RAINFUBSの通常価格は1万円台ですが、サンプルセール品なら、3000円台というお安い価格でしっかりしたレインシューズを手に入れることができますよ。

こちらはレディース用の、RAINFUBSのショート丈のサイドゴアレザーブーツ風レインシューズです。

RAINFUBSのレインシューズについて、詳しくはこちらでレビューしています。

wise-a.hatenablog.com

こちらはポインテットトゥパンプス風のレインシューズ。

レインファブスから派生したブランドであるレインエフェクトのレインシューズです。

きれいめのかっちりしたデザインで、通勤やオフィスにもぴったりの女性用レインシューズですね。

価格もブーツのものより安く手に入ります。

Amartの女性用レインシューズ

アマートは2008年にスタートした日本のレインシューズブランドです。

カジュアルなコーディーネートに合いそうなデザインのレインシューズ。

滑り止め加工が施され、足の動きにフィットし曲がるソールや、取り外しのできる立体構造のカップインソールなど機能性にもこだわった靴作りを行っています。

フォックスアンブレラ

雨の多いイギリスの王室御用達の傘ブランド、「フォックスアンブレラ」のレインブーツ。

「想像以上に柔らかい」というレビューがあるように、天然ゴムでつくられている着用感が人気の商品です。

終わりに

以上、魅力的なレインシューズブランドを紹介させていただきました。

可愛いレインシューズを手に入れることで、外出自粛で鬱々とした気持ちになりやすい毎日に楽しみができました。

ぜひ、今後雨の多くなる季節、自分のお気に入りのレインシューズを手に入れてみてくださいね。

wise-a.hatenablog.com

All rights reserved. 文章の転載を禁じます
ABOUT/ プライバシーポリシー/ 免責事項