ShoeFlower

もっと楽に楽しく生きるコツについて考える

バレエシューズ用の靴下として買ってよかったオススメ&コーデ集

私はバレエシューズが好きなのですが、地味にどんな靴下とあわせたら良いか分からないなと思って調べてみました。

求める要素としては

  • バレエシューズの中に合わせても、たるまないよう厚すぎない
  • けど破れない程度に厚みがあり、丈夫。テロテロでないこと
  • スカートやパンツに合わせられる短めの丈感(スクール用ほど長くないやつ)

そして、サーチのすえ購入したのがこちら。

手持ちのバレエシューズとあわせるとこんな感じ。

バレエシューズ用の靴下のオススメ&コーデ集

カラーはフォーマル感を出すために、すこし青白い感じのあるサラシを選びました。

理想の厚みで、しっとりした肌触りのよい素材で満足してます。

バレエシューズ✕靴下のコーディネート集

バレエシューズ✕靴下のコーデの参考にしたい着こなしのメモです。

シンプルにスキニーパンツに合わせたり、

https://cdn.wimg.jp/coordinate/qz40nb/20200229110452147/20200229110452147_500.jpg

Satoさんのwearより

ワンピース・ジーンズの重ね着に合わせたり。

https://cdn.wimg.jp/coordinate/6xx5ot/20200311175612585/20200311175612585_500.jpg

yanさんのwearより

スカートにも合う。

エリーさんのwearより

https://cdn.wimg.jp/coordinate/pzzmsp/20200310163202266/20200310163202266_500.jpg

うん、なんにでも合う笑

wise-a.hatenablog.com

wise-a.hatenablog.com

wise-a.hatenablog.com

All rights reserved. 文章の転載を禁じます
ABOUT/ プライバシーポリシー/ 免責事項