YAHKIのバッグの皮剥げを自分で修理(というか目立たないように)した

ZOZOUSEDで、今人気のYAHKI(ヤーキ)のバッグを買いました。

f:id:makeup4fun:20200308150211j:plain

皮のツヤ感とカラーリングがとっても可愛い!

基本、荷物が多くてリュック派の私ですが、ちょっとした財布&ハンカチ&スマホを持っておでかけする日に持っていくショルダーがほしいな、と思って購入。

とっても軽いしサイズ感もちょうどでした。

でも、中古で難あり品を購入したので......、内部にけっこう目立つ剥げがあったんですね。

それで自分で修理してみることにしました。

塗ったのはこれ。

混ぜたりするのは大変そうだなーと思って、カラーのラインナップが多いサフィールにしました。

ビフォーの写真をどっかやっちゃってわかりにくくなってしまったのですが、

YAHKIのバッグの皮剥げを自分で修理した

塗ったのは右上のところ。

ここがところどころ剥げて真っ白になっていて、かなーり目立ってたのが、そこそこになりました。

仕上げに、外面一面にミンクオイルを塗ったところ、トップ写真のとおりますますツヤツヤになりましたよ。

参考

あきらめずに自分で何とかしたい!革のキズや色落ち - お手入れレシピTOP

All rights reserved. 文章の転載を禁じます
ABOUT/ プライバシーポリシー/ 免責事項